美腸育成プラン【バウエル腸セラピー/便秘改善/体質改善/腸の疲れ】腸セラピーでダイエット始めませんか?
ご予約・お問い合わせはこちらから

あなたの腸、気付かないうちに疲れがたまってます

定期的にケアする事で身体の中から綺麗健康目指しませんか?

悩み【慢性便秘/冷え/むくみ/肩こり/腰痛/熟睡できない/肌荒れ/免疫力低下/生活習慣病予防/代謝促進/デトックス】

上の項目のうちつ以上当てはまる方は腸が疲れている可能性が…

そんな方に朗報です!!

※表示価格は税抜き価格となっております。

()は会員様価格となっております。

多くのお客様が腸の変化を実感


体質改善の可能性を十分に感じられた
オイルを付けないので手軽に受けれる。リラックスできた
手足が徐々に温まっていきました。体質改善やデトックス効果が楽しみです

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

ご予約・お問い合わせはこちらから

※施術中は電話に出る事が出来ません。恐れ入りますが、メッセージに「お名前」「ご連絡先」「ご希望の日時」「希望コース」を残していただきましたら、こちらから折り返し連絡いたします。

なぜ腸セラピーが大切なのかご存知ですか?

心と身体は腸の弱りに強く影響します。バウエル腸セラピーはそんな心と身体の疲れを癒し、体の中から綺麗と健康をはじめる人のセラピーです。
腸セラピーとは腸本来の動きを取り戻すセラピーで、効果の違いは体質や精神的なものによって変わります。

腸が疲れる原因 その1 「冷え」

手足がいつも冷たい方は、腸が冷え切っている方が多いです。腸が冷えると各機能が低下し、すぐに「疲れやすさ」として感じている人もたくさんいます。

冷たい飲み物ばかり摂っている、肌の露出が多い方などは特に注意が必要です。

腸が疲れる原因 その2 「老化」

腸は人間の臓器、年月とともに老化していきます。そんなのしょうがないと思う方もいるかもしれませんが、「腸の働き過ぎ」によって老化は加速します。食べ過ぎ・飲み過ぎや食事の時間がバラバラ、早食いの方は特に腸が働き過ぎて疲れていますよ。

腸が疲れる原因 その3 「ストレス」

腸は第二の脳と言われています。腸を活発に働かしているのは「副交感神経」です。胃や腸は副交感神経が優位になり体がリラックスしている時に働きます。

一方、「交感神経」が優位になると胃腸の働きは弱くなります。

そのため「ストレス」により緊張状態が続くと、交感神経の方が優位な状態が続くため腸の働きが弱くなってしまいます。

腸が疲れるとどうなるの?

腸が疲れる原因に当てはまってしまったあなた!!

「でも腸が疲れてるとどうなるの?」と思った方も多いと思います。腸が疲れると健康や美容にも大いに関係してくるんです。

【便秘】

現在都内に住む女性の約60%が便秘と言われています。便秘とは

①3日以上出ない

②出ても35g(ピンポン玉位)以下

という定義があります。「毎日出さなくちゃいけない」という事ではなく、お腹にハリや違和感を感じず出した後にすっきりした気分になる事が重要です。

 

便秘は昔からだからあまり気にしていないという方も多いのですが、便が腸内にたまるとさまざまな悪い影響が出てきます。

①腸内に悪玉菌が増える

→悪玉菌が発ガン物質を作り出しがんのリスクが高くなる。腸内最近のバランスが崩れ、脂質や糖の分解や吸収に影響を及ぼし生活習慣病が発生しやすい。

②骨盤内の血行が悪くなるため、全身の血行も悪くなる

→疲労物質がたまりやすくなるため、肩こりや腰痛が起こったり、冷えやむくみ、月経不順などの原因になります。

③自律神経の働きが乱れる

→イライラしやすい。睡眠障害(寝付けない・熟睡できない)などが起きる。

【臭い】

腸の働きが低下すると腸の中に毒素や不要物がたまり有害物質が発生します。

発生した有害物質はにおいの原因となり、便やおならのにおいがくさくなります。また、溜まった有害物質は腸壁から吸収されて全身に送られ、口臭体臭の原因となります。

【肌荒れ】

吸収された有害物質はにおいだけでなく、肌にも関係してきます。吸収されてしまった有害物質が血液の中に入り混むことで、ドロドロの血液となり全身へまわります。それが原因で代謝機能が低下し肌のターンオーバーの周期が不規則になる事でニキビや肌荒れが発生しやすくなります。

また、腸内環境が悪くなると、皮膚の健康を維持するビタミンB軍の合成が行われなくなります。そのため、皮脂分泌を抑えられずにニキビなどに繋がると言われています。

【免疫力が落ちる】

腸には身体全体の約70%の免疫細胞が存在しています。腸内に入ってきたものを、有害無害に分け、有害の物質を免疫細胞が攻撃しています。

その為、腸に疲れがたまると免疫細胞の攻撃力が低下して風邪やインフルエンザ・アレルギーなどに感染しやすくなります。

いかがでしょうか?あなたの腸の疲れの原因で健康や美容に影響は出てませんか?

「自分の腸が疲れてるけど何をすればいいの?」と思ったあなた!!

安心してください!

腸セラピーでは腸をお腹の上から直接刺激して、腸の持ってる働きを取り戻す有効な手段となっています。

ここまで読んで頂いたあなたの為に、今回は特別なプランをご用意いたしました。

※当日のご予約は通常価格(16,000円+税)となります。

※1回で便秘や肌荒れが治るというものではありません。

※効果や体感は人によって出方が様々です。

 

なぜ6,380円で施術するのか?

「腸セラピーは気になる!でもどこに行ったら良いか分からない」

たくさんのリラクゼーションサロンがある中、どこへ行ったら良いか分からないという気持ちよく分かります。セラピストとあなたの相性や施術の好みが合うサロンを見つけ出すのは難しいかもしれません。

 

今まで色々な所に行ったけど散々な思いをしたことがある。どこに行ったってだいたい一緒でしょ?と思っているあなたにぜひ一度当店の施術を受けて頂きたく、今回は期間限定で初めてのお客様に特別なプランをご用意いたしました。

 

わたしはあなたが健康や美容に悩まされることなく、プライベートも仕事も輝いた楽しい生活をしてほしいと本気で思っています。

もし今のままでなく、体質改善をするために本気でチャハヤに通えるのであれば今すぐご連絡ください。

あなたの身体としっかり向き合い改善するために全力でお答えいたします。

 

リラクゼーションサロンcahAya

オーナーセラピスト 出口 紋子

今すぐ予約のご連絡をしてください

電話、メール、LINEなどあなたがご連絡しやすい方法でご予約下さい。

当サロンは完全予約制の為、事前にご予約をお願いしております。

※限定キャンペーンをご希望の方は「ホームページを見て、美腸育成プランの予約をしたいのですが」とお伝えください。

限定枠に入るかどうかお調べいたします。予約多数の場合もございますので早めにご連絡ください。

ご予約・お問い合わせはこちらから

多くのお客様が腸の変化を実感


冷え性の方におすすめです
下剤などに頼らず、腸を良くしていく事が大事
お腹周りが温かくなりました。デトックス効果あると思います

最後に・・・

あなたには3つの道があります!

一つ目は、今まで通りの生活を続け、腸の疲れを放置しながら生活する方法。

二つ目は、薬やサプリメントを飲み続けたり、根本的な腸の疲れを解決せずに、ただ疲れた時に『安い・手軽・気休め』などの理由でどこかのサロンに行く方法。

三つ目は、あなたの疲れとしっかり向き合い、健康と美容に重要な腸の本来の働きを取り戻してくれるチャハヤにご来店し、毎日輝いた生活を送れる道。

あなたがどの道を選ぶかは自由ですが、腸の根本的な疲れを改善するには、プロによる施術とご自身の生活を変えることが必要です。

ただ疲れた時にその場しのぎで身体をほぐしただけでは疲れ方は変わらないでしょう。もしあなたが腸の疲れを根本から解決し、健康な生活を送りたいのであれば、今すぐチャハヤへご連絡ください。

ご予約・お問い合わせはこちらから


とにかく全身疲れてる、毎日同じ姿勢で身体がガチガチ、寝ても身体が重いまま、定期的な身体のメンテナンスを始めたい、頭が重く寝つきが悪い【肩こり/腰痛/疲れ/頭痛】