キャンセルポリシー【必ずご確認下さい】

ご予約前に必ずご確認下さい。

〜キャンセルポリシー〜
当店は完全予約制プライベートサロンとなっております。ご予約には他のお客様と会わない様、お時間にゆとりをとってご予約をお取りしている為、1日に施術出来る人数が3〜4名様と限られております。
ご予約を頂いたお時間は他のお客様を全てお断りしております。
多くのお客様に当店をご利用頂けるよう、ご予約の変更やキャンセルはわかり次第、なるべく早めのご連絡をお願い致します。

また、下記の場合にはキャンセル料を頂いております。
・当日(ご予約前日営業時間22:00以降)のご連絡によるキャンセル→予約コース代金の半分
無断キャンセル(又はご予約時間を過ぎてからのキャンセル)→予約コース代金の全額
※連絡なしのキャンセルや当日の変更・キャンセルが何度かある場合、今後のご予約をお断りさせていただく場合がございます。

〜ご予約にあたる注意事項〜
・予約時間に遅れる際は必ず早めにご連絡下さい。10分以上遅れる場合、コースを短くさせていただく場合がございます。(コースが短くなった場合でもご予約頂いていたコースの代金を頂きます。ご了承下さい。)
・直前でのご連絡はご希望の日時でご予約が出来ない場合があります。(施術中は電話に出る事が出来ない為、当日のご予約は出来ない場合がございます。)その為、当店では次回予約、又は早めのご連絡をお願いしております。


cahAyaは多くの頑張る女性の味方としてあり続けていきたいと思っております。
皆様が気持ち良くご利用頂けるよう、ご協力をお願い致します。

リラクゼーションサロンcahAya
出口 紋子