あなたの足、浮腫んでいませんか?【リラクゼーションサロン/リフレクソロジー/新宿】

こんにちは!

cahAyaセラピストの出口です

最近毎日腸の事や便秘の事などに書いてましたが、今日はむくみの事について書こうと思います!

「あなたの足、むくんでいませんか?」
この仕事をしているとどうも街中の女性の足が気になります

最近むくみで足首のラインが無くなってる人多くないですか?


「足が太くなったなぁ」とか「足だけなかなか痩せないんだよなぁ」って感じてる方の半分くらいはむくみが原因かもしれませんよ?


実際、私の友達でめちゃくちゃ細い子なんですが、足だけ痩せない...
って昔よく言っていた子がいたんです


が!
むくみケアをしっかりし始めたらどんどん足が細くなっていきました‼︎

細くても浮腫むんだと改めて実感しましたよ!


最近少しずつ日が長くなって、日差しが暖かくなり始めました♪

綺麗に履きたいですよね!
スカート&パンプス❤️


足のラインの綺麗な女子は日頃からむくみ対策してるって知ってました?

あなたも今年の春はむくみ対策をしっかりして美脚目指しませんか?



ayako