定期的な身体のケアが大切だって本当に思います【リラクゼーションサロン/新宿】

こんにちは!

cahAyaセラピストの出口です


今日は前の職場からずっと通って頂いてるA様とのお話

『定期的な身体のケアが大切だって本当に思います』



そんなA様と出逢ったのはちょうど3年前の春


前の職場で働いていた時に、飛び込みでご来店されてたまたま担当したのがキッカケでした


当時アパレルで働いていたA様は展示会真っ最中


普段座りっぱなしなのに、展示会の時は立ちっぱなしだったから足が疲れたとご来店されました


私も昔はアパレルで働いていたから、展示会で立ちっぱなしの辛さは分かるなぁ...なんて思いながらご案内


そして足を見てビックリ‼︎


足の甲まですごく浮腫んでて、膨れ上がった状態のところに靴づれまで出来てる!



今まで色々な人の足を何千人と見てきましたが、あの足のむくみは今でもナンバーワンですね



もちろんそんなすごいむくみが一回で全て解せるはずもなく、展示会中はほぼ毎日ご来店されましたね


展示会が終わってからも、最初は週一ペースで定期的に通って頂いたおかげで、今では月一ペースでも昔の様なむくみ方にはなりません



今では昔の思い出話として笑い話になってますが、当時は本当に辛かった...


あの時は多少辛くても無理してたからあんな状態になっちゃったけど、もう絶対戻りたくないからこれからも定期的なメンテナンスとして通ってますとA様はおっしゃってました



ちなみにcahAyaのスペシャルリフレは元々A様の足のむくみをもっと効率良く解したいという思いから完成したcahAyaオリジナルコースなんです



足がだるい、何をやっても浮腫みが治らない、常に足の冷えが気になるという方は是非一度試して頂きたいA様お墨付きのコースです♪



ayako