自分の好みの強さの人と出会うのって難しいですよね【リラクゼーションサロン/新宿】

こんにちは!


cahAyaセラピストの出口です


昨日初めてご来店頂いたお客様から嬉しいお言葉いただきました❤️


『自分の好みの強さの人と出会うのって難しいですよね。どこ行ってもいつも物足りないんですけど、凄い気持ち良かったです‼︎』
そうなんですよね...


私もよくいろんな所に受けに行きますが、この人って人を見つけるのって中々難しいんです


いくら経験が長くても、押し方や触り方、指の太さなんかで全然感覚が変わってきます


私はどちらかと言うと自分が強めで受ける方が好きなので、強めにシッカリ押してほぐして欲しいなって方とマッチする事が多いです


強めが好きだから男性セラピストにしてるって方もよく聞きますが、男性セラピストだと指が太い分、奥まで中々入りづらい方も多いのかなって言うのが私の率直な感想です


今まで強さで物足りなさを感じた事がある方は是非一度施術を受けていただきたいなぁって思ってます✨


ただ強ければって言うのではなく、痛いけど気持ち良いっていう感覚を感じてもらえたら嬉しいです


ayako