落ち着きを取り戻して、明るい前向きな気持ちになる【リラクゼーションサロン/新宿】

お客様にチャハヤの価値を聞いてみました!

こんにちは‼︎
リラクゼーションサロンcahAyaセラピストの出口です

今回書いていただいたお客様とは、出会ってからもう3年?4年、前の職場から引き続きご来店いただいているんですが、これ読んでめっちゃ嬉しかった❤️
【一言で言うと「癒し」だと思います

落ち着きを取り戻して、明るい前向きな気持ちになる

また来たいなと思います】


これね...


私が目標にしてる事


ご来店頂いたお客様が身体だけでなく、気持ちが前向きに明るくなれて、明日からまた頑張ろうって思える場所を作りたい

毎日の忙しく、時間に追われてる都内の中心新宿で、すこしでもゆっくり落ち着いた時間を過ごしてもらいたい


そんな気持ちがすこしでも伝わってるのかな?って嬉しくなりました


口で伝えてる訳では無いけれど、ちゃんとお客様に伝わってるんだって

アンケートって書くのめんどくさいって思われがちだけど、想いが伝わってくる大切な手段の一つなんじゃないかなって思います


こんな風に思って頂いているお客様は私は本当に大切で、この方の為にももっと頑張ろうって思える


今日はこのアンケートにパワーをもらえた1日でした


明日もわたしの想いが伝わります様に✨



ayako