· 

ずっと悩んでいた便秘や薬とサヨナラ出来ました!!<お客様の声>【新宿で便秘改善なら隠れ家リラクゼーションサロンcahAya】

あっという間に11月。2017年も残り2か月となりました。

年の初めに今年は〇〇するぞ!!と決めた方も多いと思いますが、結局出来なかった…という声もありますよね?

 

こんにちは!!新宿隠れ家リラクゼーションサロンcahAyaセラピストの出口です。

今日も身体の中からきれいと健康を目指す女性の為に書いていきたいと思います。

 

最初の話に戻りますが、目標を立てて達成するのって結構難しいと思いませんか?特に、誰にもその目標を言っていない時ってなかなか達成できなかったりするんです。

 

だから誰かと頑張るってすごい大切な事。

 

今日は当サロンに来店されて、今年中に絶対便秘を改善したいという目標を達成したお客様をご紹介しますね。

 

ずっと悩んでいた便秘と薬にサヨナラ出来ました

窪田 亜里紗様 接客業 30代

コース内容:美腸育成プラン/ファスティング

 

窪田様が初めてご来店されたのは今年の春。

10代の頃から便秘で、その時は薬を飲めば出るからと深刻に悩んでなかったそうです。そのせいで、便秘薬を飲む事が当たり前の生活に。

気が付けば便秘薬を飲まないとまったく出ない状態になってしまったとおっしゃっていました。

 

30歳を過ぎ、このままではまずいと思いネットや本などに載っている改善方法やセルフケア方法をたくさん読んでみたもののなかなか実践する事が出来ず…

サロンに行っても流れ作業のようなカウンセリング。自分の身体の事を相談できなくて、しっかり相談出来るような個人サロンを探していた時に、当サロンを見つけたそうです。

 

 

初めて窪田様のお腹に触らせていただいた時は、本当に腸が全然動かずに固くなっている状態でした。さらに、接客業でシフト制の為、食事や生活リズムはバラバラ。

長年の便秘薬の使用と不規則な生活で腸は自分で動くことが出来なくなっていました。

 

当サロンと他のサロンの違いは?

大きいサロンの流れ作業の雰囲気がちょっと違うと感じていた窪田様。

 

チェックシートに記入して、施術して終わりで本当に自分が便秘を改善出来る気がしなかったそうです。

そんな経験をしたことがある窪田様だからこそ、個人でやっていてしっかりと相談できるサロンを探していた、当サロンに来て便秘だけでなく腸や食事に対してのアドバイスをもらえたのも勉強になった!!と喜んでいただけました。

 

~窪田様から悩んでいる方へ向けてのメッセージ~

最初初めて行くサロンって緊張するけれど、身体に対しての悩みもプライベートな相談も出来るのですごい良いです!!

 

自分の知識で間違っていたこと、どのように変えていったら改善出来るのか、目的に向けて一緒に頑張ってくれるので改善しやすいですね。

 

ファスティング等も教えていただき、身体の中から良い事をするという事を教えていただきました。自分が良くなるヒントをたくさんいただける場所なので、ぜひ悩んでいる方は一度体験してもらえたらと思います。

 

最後に…

今回窪田様にインタビューをお願いして快く協力して頂けたのは、自分と同じように便秘で悩んでる人が辛い気持ちってとてもよく分かるから、便秘は改善できるという事を多くの人に知ってほしいという私の想いに共感してもらえての事です。

 

窪田様は始めのうち、便秘薬が良くない事は分かっていても飲まないと出なくて辛いから全く飲まないのは無理かも…と思っていたそうです。でもそれってほとんどの方がそうだと思います。今まで当たり前だったことを止めて、新しいことを始めるって勇気がいる事ですから。

 

だからこそ、当サロンに来ていただいた方には何でも相談してもらいたいと思っています。そして話すことで不安が小さくなり、また頑張って続けられる。私はそんなサポートの役割だと思っています。

便秘を始め、腸内環境によって体に現れる不調は、いくら定期的に通っていただいたとしても、食習慣や生活習慣を改善しない限り、その場限りになってしまう事があります。だからこそ、自分の何が原因で便秘になっているかをしっかりと理解していく事が大切です。

 

たかが便秘という方もいらっしゃいますが、便秘を放っておくと腸内環境は悪化し免疫力は低下、病気の原因にもなる事があります。

もしあなたが便秘に対して本気で悩んでいる、根本からしっかりと治していきたいのであれば、ぜひ一度ご相談ください。

私も改善に向けて本気でサポートさせていただきますね。

 

ayako

 

まずは一度美腸育成プランを試してみませんか?